DSC主催フォトコンテスト結果 一般社団法人DSC 自衛隊応援クラブ

自衛隊応援クラブ

自衛隊応援クラブ

自衛隊応援クラブ

グル―パーズ

DSC主催フォトコンテスト結果

自衛隊応援クラブのニュース

一般社団法人DSC

一般社団法人DSC

一般社団法人DSC

2020-3-31

DSC主催フォトコンテスト結果 -

92点のご応募をいただきました。誠にありがとうございました。
展示スペースの関係から主催者側で以下(写真 会場風景)の20点に絞らせていただきました。
3月19日~30日までの来場者は約500名でした。

来場者及び審査員で1名3点まで選ぶ投票形式で審査を行いました。有効投票数は128名でした。
展示選考の段階からもそうでしたが、力作ばかりで来場者も審査員も迷われたことと存じます。
以下に入賞された作品を紹介いたします。
賞品は後日、自衛隊東京地方連絡部国分寺募集案内所から発送予定です。


DSC主催フォトコンテスト結果 - 第1位『「福知山レンジャー」突撃!』

第1位『「福知山レンジャー」突撃!』


DSC主催フォトコンテスト結果 - 第2位『おかえりなさい』

第2位『おかえりなさい』


DSC主催フォトコンテスト結果 - 第3位『紫電一閃』

第3位『紫電一閃』


自衛隊東京地方連絡部国分寺募集案内所といたしましても来場者に募集案内をしたところ、15名に対して説明を実施し5名の志願者があったそうで、一般社団法人DSCといたしましても今回の成果を大変嬉しく感じているところであります。
今回応募していただいた方、来場者、関係者の方々に厚くお礼申し上げます。


DSC主催フォトコンテスト結果

一般社団法人DSC

一般社団法人DSC

DSCとは、自衛隊の役割・活動をより知っていただくために活動している一般社団法人です。

会員を随時募集しています。

入会していただくと、様々な会員サービスがあります。

①会報誌「自衛隊応援クラブ」の配布。
②オフィシャルピンバッジの配布。
③自衛隊各部隊や米軍基地、防衛産業工場を見学等の各種行事・イベントの参加企画。
④自衛隊OB・各連携組織とのコラボによるセミナー。

ご入会に関する詳しい内容はこちら→https://dsc.or.jp/nyukai.html